人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス

この数日冷えてまいりました。
秋風も心なし冷たく感じます。

先日文化センターを散策中
額縁の中に秋景色を見つけました。

華やかな薔薇の片隅に
コスモスがひ弱に咲いていました。

先月の中国 四川省旅行記 HPがやっとできました。

「気まぐれの記」 ⇒ 「中国 四川旅行」へどうぞ! 
「気まぐれの記」 こちらをクリック!

コスモス_b0062950_7202287.jpg

by koba222 | 2010-11-19 07:22 | 秋模様 | Trackback | Comments(5) |Top↑
Commented by Nobara at 2010-11-22 18:12 x
四川省旅行記を見させて戴きました。
懐かしい、そして奇麗ですね。

私達は約1ヶ月前9月の旅行でしたが。
秋の紅葉があり、美しい上に又1段と美しい景色ですね。
でも10月以降の黄龍は、もう閉鎖されているので
タイムリミットでしたね。 

三義廟.楽山大仏~上海 へは行っていませんので
今後の課題です。 HPは素晴らしい出来です。
Commented by koba222 at 2010-11-22 22:13
Nobara さん、
旅行はいい思い出となりますね。
3000~4000mの場所ですから冬が早く来ますね。
ギリギリのいい時だったようです。
見渡す山はすでに雪をかぶっていましたけどね。

素晴らしい活動力を生かして
ますます元気にお出かけください。
Commented by tksnkm2 at 2010-11-22 22:18
HP拝見いたしました。
中国の都市はやはり独特な感じがしますね。
山々は世界最高峰の山々の
始まりなのでしょうか、神々しい感じがしました。
それにしても中国の方は電飾が好きらしいですね。
上海は日本よりも巨大モニターがずっと多くて
なんだか近未来SFみたいですね。
パンダに癒されました^^
Commented by koba222 at 2010-11-24 09:08
tksnkm2さん、
どこを見ても広い広い土地に
近代と昔が同時進行の姿です。
時には違和感を感じる場所もかいま見ました。

壮大な自然には圧倒されます。
世界遺産はもちろん高速道路から見える山々は
山好きにはたまらず気分が高揚するように美しいのです。

パンダちゃんはとにかくかわいい、
しぐさがなんともいえません(^_-)-☆
Commented by lv uk at 2013-07-03 04:44 x
Visit THIS Web-Site
名前
URL
削除用パスワード
<< パンダ ホトトギス >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Ортодонтичес..
by aligner_dfmr at 21:21
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism