人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月
2011年
明けましておめでとうございます。
ご訪問いただく皆様今年も宜しくお願いいたします。

お正月早々に孫のお祝い事でしたので
忙しくあり楽しくありよき年の初めでした。

”新春に 孫の手を取り 餅ふみて
         無事に育てよ 願うよき朝 ”  こば
お正月_b0062950_1534571.jpg

by koba222 | 2011-01-03 15:03 | 行事 | Trackback | Comments(8) |Top↑
Commented by tksnkm2 at 2011-01-04 08:25
めでたい感じですね!
ぼかした感じも正月らしいですね(*^^*)
Commented by koba222 at 2011-01-05 14:49
tksnkm2さん
明けまして!
今年も宜しくお願いします。

お正月は家から出られず画像がありません。
鯛が初写真となりました。(^_-)-☆
Commented by otomi_2 at 2011-01-05 23:24
新しき年の初めの初春の 今日降る雪のいやしけ吉事

写真に篆刻にお孫さんに、嬉しい年の始めとなりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
しかし、すごいおご馳走ですね。お孫ちゃんのためなら
エンヤコラ。わかります、わかります。
Commented by tn1448 at 2011-01-06 11:54
明けましておめでとうございます。
だんだんこの元気さがいつまで続くか?です。

今年も悔いの無いように、元気で参りましょう!
Commented by musouk1 at 2011-01-07 06:46
koba222さん
 ぼかし?の写真いいですね。

 常に新しいスキル取得をなさっている
 真似をしなければと・・・思うのみです。

 加齢は、考えを、頑なにするようですね。

 HP ブログなどを掲載して、情報発信
 する人は、スキルアップが 必須と
 今頃 気づいている所です。
                   夢想 空士
Commented by koba222 at 2011-01-08 11:24
otomi_2さん、
暮れから新年忙しくことが進みました。
バ~バの頭もフル回転のち、孫も去り
今ことのほか静かな毎日を送っています。
今年もおおいに歩くことにしましょう。
英彦山が雪いっぱいのようですよ。
Commented by koba222 at 2011-01-08 11:28
tn1448さん、
今年も元気に歩き回りましょう。
すでにアチコチお出かけですね。
こちらは今からです。
どんな写真が撮れますやら。
どんなところへ出かけるやら。
楽しみがいっぱいです。
Commented by koba222 at 2011-01-08 11:38
musouk1さん、
出来るところからスキルアップ!
色々とお楽しみください。

それなりの楽しみを見つけることがいいようですね。
何かPCいじると発見できるようですが
頭は使って働かせましょう、フフフ。
と言いながらも加齢には勝てませんが、ハハハ。

いいお話も聞けたことだし
気持ちを若く持って何でも興味を持ち
すべては歳に関係なくやっていいということですね。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 餅つき 篆刻 >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
Аппарат от д..
by elaynery_uqmr at 04:56
小生も健康に気をつかって..
by rollingwest at 21:37
Hello. And B..
by XRumerTest at 14:50
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism