人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりのクモ
このところ物憂い気分
台風は事なきを得てほっとするも
気分が晴れません。

そうなのです。
Mハウスがこちらの思うように動かない。
沢山のお客さんを相手にしてることはわかるけど
それは仕事です。

施主をイライラさせないでほしい。
雨上がりに散歩に出たけど
出会いはクモちゃん。
私の気分のような姿だね。

雨上がりのクモ_b0062950_9364748.jpg

by koba222 | 2013-10-10 09:37 | 散歩 | Trackback | Comments(10) |Top↑
Commented by komiti15 at 2013-10-10 19:53
Mハウスさん、施主をイライラさせるなんて失礼ですね。
秋晴れが心は雨・・・

早く気持ち良くなりたいですね!
気持ちが通じますように。
Commented by yasu-mae at 2013-10-10 22:57
Mハウスさんお客様第一主義でサービスに
努めて欲しいですね。

クはモ特別好きでも嫌いでも無い生き物ですが
クモの巣を壊されても懲りずに張り直す根性に
脱帽!これも生きる為でしょうか?
Commented by rollingwest at 2013-10-11 07:59
クモも時を待って期をとらえます。雌伏や耐える時期があってこそ喜びも増すことを祈ります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-11 23:38
こんばんは♪
クモは苦手ですが、こんな感じのお写真だと大丈夫です^^;
雫を纏っている姿は画になると思います。
施主をイライラさせるなんて言語道断ですね。
Commented by koba222 at 2013-10-12 17:04
komiti15さん、
あまりにも工事がゆっくりなので愚痴ってしまいました。
今日は気分転換博多阪急へ出かけてお買い物でした。(^○^)
Commented by koba222 at 2013-10-12 17:09
yasu-maeさん、
大事なところにきてピッチが緩んだようなのでついね。
今日は息抜きしてまして気分転換です。

クモちゃんも頑張っていました。
Commented by koba222 at 2013-10-12 17:11
rollingwestさん、
なるほど耐えることも必要ですね(^○^)
信頼の上に依頼しましたので
つい考えてしまいました。
Commented by koba222 at 2013-10-12 17:15
hokkaido-tairikuさん、
普段は穏やかなほうなのですが
いろいろとありすぎてつい気分がめいったようです。
かかわる時間が長すぎて疲れが出たのかも。
今日は気分転換してきました(^○^)
Commented by chie_1952 at 2013-10-13 21:58
こんばんは。

そうなんですよね・・・・自分が思ったとおりに事が運ばないと、この
クモさんのように身体のあちこちに水滴をつけてしまい、ササッーと走れないですもの。

でも、クモさんって本来は動きが素早いですね。
きっとイライラする事が解決すれば、kobaさんの気分も快晴ですよ。
そして思い切り動いてくださいね。

Commented by koba222 at 2013-10-14 16:03
chie_1952さん
ありがとう!
すぐに解決しました(^○^)
ここ数日は連休です。グズッておられません。
外に出かけてカメラ散策を楽しみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水上スキー 終わりの彼岸花 >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Ортодонтичес..
by aligner_dfmr at 21:21
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism