人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン
ちまたは今年もバレンタインで騒がしかった。
デパートもタウンも珍しいチョコからスタンダードまで
お金に糸目はつけないお客さんも見える。
いい時代になっています。

手元に小さな贈り物が届いた。
エコール・クリオロの
ブレーンとラズベリの小さなチョコは
口当たり優しく甘すぎず美味しかった。
この年まで贈り物があるのは幸せだな~。
バレンタイン_b0062950_22435535.jpg

バレンタイン_b0062950_22443444.jpg

by koba222 | 2015-02-16 22:45 | こばのおはなし | Trackback | Comments(12) |Top↑
Commented by komiti15 at 2015-02-16 23:19
贈り物は嬉しいものです。
バレンタインデーには、やっぱり貰ったチョコを食べたくなります。
私もしっかり期待していました。
当日は寂しく過ぎて一日遅れのプレゼント!
待っていました! ルンルン気分(笑)
普段と違った喜びがありますね。
Commented by koneko3y at 2015-02-17 21:32
チョコレート、嬉しいものでしょうね。
要らないような顔をしている人でも内心は期待している人が多いと思います。
今年も用意していましたが、ある一人からは「糖尿病」のため
辞退されました。本人より、奥様からです。
何でも食べられるのは健康な証拠で、良かったですね。
Commented by iadnab at 2015-02-17 22:07
こんばんは
チョコレート大好きな私としては
この様な記念日は大変嬉しいのですが、
残念ながら手元には来ません・・・(涙)
でも身の回りにはチョコレートなくなりません~。
Commented by nonkonogoro at 2015-02-17 23:32
パッケージも紙袋も
素敵ですね~
もちろんチョコも高級そうで…
最近は
本当にたくさんの種類のチョコが売られていて
眺めているだけで楽しいです。

私はチョコはもらえませんでしたが
小さなのを自分買いしました。
大好きだけれど 健康の為せーぶしています。
Commented by yasu-mae at 2015-02-18 00:00
袋からパッケージまで高級感漂うチョコの贈り物
お味も勿論良かったでしょうね。

先日デパートに行ったついでにバレンタインチョコの
特設売り場に行ったら大変な人だかりでした。
Commented by rollingwest at 2015-02-18 06:08
バレンタインですか~!最近は義理チョコすらもらえなくなってしまいました。こうやってデジタル画像のプレゼントで貰った気になりました。(苦笑)
Commented by koba222 at 2015-02-18 15:05
komiti15さん、
もう期待もしてなかったのに
届いたので喜びは倍となりました。
贈り物はいくつになってもいいものです。
Commented by koba222 at 2015-02-18 15:07
koneko3y さん、
シニアともなればいろんな成人病もありますから
色々と都合も出てきますね、
今の内が食べ時かな?(^○^)
Commented by koba222 at 2015-02-18 15:09
iadnab さん
普段からチョコはお好きなのですね。
私はめったにいただきませんので
2個の美味しさが倍増でした(^○^)
Commented by koba222 at 2015-02-18 15:12
nonkonogoro さん、
普段はあまりいただかないのですが
プレゼント時ばかりはね(^○^)
楽しむ程度はいいと思いますね。
Commented by koba222 at 2015-02-18 15:14
yasu-mae さん、
今時は平和なことですからチョコの世界も
ぐっと広まりすべてが贅沢になってきました。
価格もびっくりするようなものがあるようですね。
Commented by koba222 at 2015-02-18 15:17
rollingwest さん、
奥様あたりは体のこと考えて
プレゼントは控えてらっしゃると思いますね。
そろそろもらわない方がいい頃かもしれませんよ。(^○^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野鳥喫茶 水上スキー >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Ортодонтичес..
by aligner_dfmr at 21:21
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism