志摩マリーンランド
賢島のよき風景の中に「志摩マリーンランド」があります。
めったに水族館へ行く機会もないので入館してみました。
色々と工夫されてて楽しく見ることができました。

ハタタテダイ
b0062950_8114750.jpg


クラゲ
b0062950_8173893.jpg


タツノオトシゴ(ホットベリーシーホース)
b0062950_8185843.jpg


マンボウ
b0062950_8194065.jpg


海女さんのえさやり
b0062950_8211234.jpg


フンボルトペンギン
b0062950_8221396.jpg

[PR]
by koba222 | 2017-03-05 08:22 | カメラ散策 | Trackback | Comments(10) |Top↑
トラックバックURL : http://koba222.exblog.jp/tb/26697147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ♥ junjun at 2017-03-05 21:05 x
♪子供の頃から 動物園より 水族館のが好きだったjunjunです(^^;)
ホットベリーシーホースと一緒に入ってる お目目パッチリのお魚って、何ですか?

チェジュにも大きな水族館 アクアプラネットチェジュが有りますョ。
迷子?の、ジンベイザメを保護してました(笑)
Commented by komiti15 at 2017-03-05 21:06
私も写真で楽しめました
海女さん、すぐには見つけられませんでした(笑)
辰の落とし子も可愛いです
珠にはのんびりとこんな時間を楽しむのも良いですね
Commented by nonkonogoro at 2017-03-06 13:48
私も 一度行ったことがありますが
マンボウは やはり印象的ですよね。
大きいですよね~

タツノオトシゴ
可愛いですね。
私は辰年なので 仲間のようで 
楽しいです。

Commented by blue-robin2 at 2017-03-06 17:10
こんにちは
寒く厳しそうな冬の二見が浦から一転、
こちらは南国という感じですね。
ふわっとしていて癒されます。ユニークな姿のマンボウ、タツノオトシゴ、
そしてイソギンチャクかと思ったら、なんとクラゲの集団なんですね!
Commented by koba222 at 2017-03-07 16:19
junjun さん
孫も近くにいないので水族館はなかなか用のないものでしたが
入館してみるとみるもの珍しく
嬉しくなりどんどん見て回りました。
Commented by koba222 at 2017-03-07 16:21
komiti15 さん
意外と楽しくて時間を忘れて見て回りました。
海女さんの餌まきは初めてみました。
Commented by koba222 at 2017-03-07 16:23
nonkonogoro さん
マンボウは大きくて割と不細工な魚に見えました。
反対にタツノオトシゴは小さくて必死に立ち泳ぎしてますから
姿がかわいいものですね。
Commented by koba222 at 2017-03-07 16:25
blue-robin2さん
久し振りの水族館意外と楽しめました。
可愛くて夢中で見て回りました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-03-07 21:40
こんばんは♪
水族館ってほんとに楽しいですよね。
見ているだけでワクワクします。
こちらにも小樽に大きな水族館があるのですが、
久し振りに行ってみたくなりました^^
Commented by rollingwest at 2017-03-08 06:26
伊勢志摩は過去2回行っているのですが憧れの二見ケ浦にはまだ行ったことがないのですよ!いつか夢を叶えたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭のさくらが咲いた 二見ガ浦 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
junjun さん、 ..
by koba222 at 17:59
komiti15さん、 ..
by koba222 at 17:57
みみちゃん こちらも..
by koba222 at 17:46
ご無沙汰しております ..
by みみちゃん at 19:34
🎵倉敷 ..
by ♥ junjun at 20:33
最近のお出かけは寒かった..
by komiti15 at 18:21
nonkonogoro..
by koba222 at 15:10
komiti15 さん..
by koba222 at 15:06
rollingwestさ..
by koba222 at 15:03
8年の歳月を費やして作る..
by komiti15 at 10:20
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism