ipad
ipadを求めたは良いのですが
さて、何かと大変!
スマホより見やすいと単純に考えたのが大変の始まり
もう、慣れるほかありません
暫く鬱々とした日が続くのかも?
しかし、いつの日にか楽しめることを思いながら
頑張ることに致しましょう。

b0062950_2225575.jpg


[PR]
by koba222 | 2017-07-26 21:01 | Trackback | Comments(6) |Top↑
トラックバックURL : http://koba222.exblog.jp/tb/27012417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonkonogoro at 2017-07-28 23:06
私は昨年 タブレットデビューしました。
記事をアップするのは ほとんどしてないですが
(活字は やはりPCの方が打ちやすいです)
ブログやメールを読んだり ユーチューブで音楽を聴いたり~と
とても便利になりました。
Commented by rollingwest at 2017-07-30 21:28
ipadは小生も持っていますがこちらは主にディスプレイ代わりです。スマホを通信手段として使い分けしています。
Commented by koba222 at 2017-08-02 15:08
nonkonogoroさん
パソコンのたちあげが遅くて
新PCかタブレットどちらかと迷いましたが
時代的に見てタブレットを選びました。
今後が楽しみです。
Commented by koba222 at 2017-08-02 15:10
rollingwestさん
いずれその使い分けになりそうです(*^_^*)
もう少し慣れれば使い分けがうまくいくと思います。
Commented by blue-robin2 at 2017-08-04 17:16
ipadを手に入れられたようですね。早く慣れるといいですね。
私はというと、パソコンと、ガラケイ
ふふふ、遅れてるでしょ!
でもパソコンは自宅にあれば十分
携帯は外出時連絡用と決めてるので不自由はありません。電車に乗った時など車窓の雲を追いかけたり移りゆく風景をぼんやり見つめたり、そのような時の過ごし方のほうが私にはあってる気がします。

あっ、「無原罪の御宿り」ですね。マリアの青い衣に心が洗われます。
これもまた、先の大塚美術館でしょうか。
Commented by koba222 at 2017-08-08 08:18
blue-robin2さん
は~い、PCかipadかと迷った挙句此方へ!(^^)!
何でもなれるほかありません。

この頃の車中はスマホいじりばかり
私の世代はそこまでいきません!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白米千枚田 PCに振り回されて >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前に出かけた事 懐かし..
by chiyoko-mimi at 04:09
こんばんは♪ 秋芳洞は..
by hokkaido-tairiku at 21:14
宗像大社や沖ノ島にはいつ..
by rollingwest at 07:13
blue-robin2..
by koba222 at 14:47
otomi_2さん ..
by koba222 at 14:45
こんにちは 中国に続き..
by blue-robin2 at 12:03
お疲れ様でした。 辺津..
by otomi_2 at 11:13
rollingwest..
by koba222 at 14:44
hokkaido-ta..
by koba222 at 14:41
junjunさん ..
by koba222 at 14:39
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism