人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生カード
○○歳のお祝い誕生カードが届きました。
キラキラ輝くケーキの絵付きの立体カードです。
あまりの数字に書き込み出来ません。!(^-^)フフ

「○○歳の誕生オメデトウ!
今、子育ての大変さや喜びが
感じられるようになりました。
お母さんも僕たちを育てるとき
大変だったんだね。
これからは楽しみを増やしながら
益々元気にすごしてください。
遠くに離れているので誕生会もできないので
メッセージを送ります。」

このカードとともに「屋久島一週」2泊3日の
旅行代金が添えてありました。
姉弟二人がそれぞれに人並みに
社会人として過ごしてるし
現在自分が元気でいることに感謝です。
プレゼントくれた二人の子供にもにも感謝です。
幸せな母さんです!(^。^ゞ-☆


昨日頂いたサクランボ、美味しかったです。

by koba222 | 2008-05-04 20:50 | うれしきもの | Trackback | Comments(4) |Top↑
Commented by Nobara at 2008-05-05 11:36 x
kobaちゃん お誕生日おめでとうございます。
息子さんから添えられたカードが素敵です。

がもっと素敵なのは、「屋久島一週」2泊3日の
旅行代金が添えてあったのが心を打たれますね。

子供は育てたように育つのだと聞きました。
kobaちゃんの人柄が読み取れます。

苦労が報われますね、これからも素敵な生き方を
私たちに示してください。
Commented by koba222 at 2008-05-05 20:54 x
Nobara さん、
姉、弟二人でここまで考えていてくれたことにビックリしました。
いい思い出の古希祝いとなります。

子供たちに迷惑かけないで居られるように心がけて
元気に楽しく過ごすことが大事だと思っています。

自分たちで子育てして親の苦労がわかってきたようです。
来月早々の屋久島行きが楽しみです。
行きたいところでしたからね。(^_-)-☆
Commented by cellar2 at 2008-05-06 20:01
koba222  さまへ
お誕生日、おめでとうございます。
いいときにお訪ねして、運がいいです。
お福わけにあずかってかえります。

なんて、お幸せなお母さんでしょう!
「益々元気に」というふつうの言葉の中に
こめられた優しさがつたわります。
元気でいきいきしていることが、子供への何よりのお返しですよね。
Commented by koba222 at 2008-05-06 20:51 x
cellar2さま、
お言葉ありがとうございます。
暦上の年は仕方ございません。

気持ちは若くありたいと思っています。
子供たちの優しさがわかり嬉しいことでした。
子供たちの手を煩わさないように元気でいたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< シマツルボ 金山(967m) >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Ортодонтичес..
by aligner_dfmr at 21:21
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism