人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HPつくり顛末記
毎日暑いことですね。
こんな日はどのように過ごされていますか?

早朝1時間は歩いて汗をかきシャワー浴びてすっきりと。
朝食は豆乳C1 麦ご飯100G 味噌汁 
糠漬け(キュウリ、オクラ、トマト、ナスetc)
イワシ小2匹、巨峰5粒 ビタミンとカルシュウム摂取できたかな。

10時ともなる頃はやはり暑くなりクーラーをつけることになるので
画像の整理を始めました。数百の中から20~30枚を
えらぶのは大変な作業で 気がつけば12時過ぎてます。

ああ、お昼はご飯もきれていました。
麺ばかりでもとストックを見たら「粉」がありました。
ホットケーキ風に生地を一枚焼き、上にありあわせのハム、
トマト、キュウリ、レタス、アンチョビ少々をトッピング
明太子マヨネーズをぬり食べたら美味しい、
意外な美味に又作ろうと。
後は豆乳、冷たい梨2切れ、ミョウガの酢づけ


しばらくお昼のTVを見た後いよいよHP作り始め
画像の大きさ揃え、壁紙、ロゴいれなど、書き込み済まして
どうにか出来上がりヤレヤレと思いホット!手を置いた瞬間・・・。
大事な画像が消えています。
何で?どこに触ったのか?・・・。しばし呆然!

気を取り直し又同じ作業を始めようやく出来上がりました。
ときすでに夕刻、夕飯の準備が待っています。

なんともお粗末なHPつくりの1日でした。
こんな1日笑わずにはおれませんね。トホホ!

かなり省略していますがご笑覧ください(^_-)-☆

  ⇒「御嶽山」(3067m)登頂の記

御嶽の花々
HPつくり顛末記_b0062950_10202014.jpg

by koba222 | 2010-08-21 09:48 | 登れた山 | Trackback | Comments(4) |Top↑
Commented by tksnkm2 at 2010-08-21 12:14
ホームページ拝見させていただきました♪
すごいですね。僕にはとても出来ないかもしれませんが、
あんなふうなものを作ってみたい気もします^^
Commented by koba222 at 2010-08-21 17:36
tksnkm2さん、
HPごらん頂きありがとうございます。
日々失敗ばかりしてますあわて者です。(^-^)フフ

この頃は自分の記録として作っているような物です。
後日確かめたいときや思い出せないときなど
役に立つこともあります。

日々拍車のかかる老いから逃れるため
頭を使うべきデスクワークとしています。
Commented at 2010-08-24 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba222 at 2010-08-26 09:31
sjcpcroomさん
ブログのご指導の方ですか?
TOP画像のご指導有難うございます。

プロのお方から見たらお恥ずかしい次第です。
有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< (^_-)-☆ 間抜けの挽回 老いは防げず >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Ортодонтичес..
by aligner_dfmr at 21:21
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism