人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローズフォトコンテスト
最近嬉しいことがありました。
文化センターの「ローズフォトコンテスト」で
思いがけずも「最優秀賞」を頂きました。

楽しみで撮る写真で評価を受けたことに
感謝するばかりです。
授賞式の写真は「のばらさん」に頂きました。
思いがけないことに嬉しいですね。
のばらさん、いろいろとありがとうございました。

ローズフォトコンテスト_b0062950_236087.jpg


by koba222 | 2010-10-29 11:57 | うれしきもの | Trackback | Comments(4) |Top↑
Commented by otomi_2 at 2010-10-29 23:21
最優秀賞受賞おめでとうございました。
私も今日仕事で植物園に行き、バラを撮りましたが、
こんな深みのあるバラには出会えませんでした。

腕が違う? は~い、その通りです。
だんだん雲の上の人になってしまうようで・・・
背景の画像も素敵ですね。

パンダは動画が見たかったですが、あまり動かないのなら、
動画でも静止画でも一緒ですね。^^;
Commented by koba222 at 2010-10-30 14:41
otomi_2さん、
ありがとう!
まぐれと言うほかありません。
雲の上とは夢物語です。
皆さんと山へ登り、お話と笑いとカメラウオッチで
歩きたいですね。

パンダは動きが鈍いです。
のっそり、のっそり、仲間どうして
場所取りしてるのか?たわ群れてるのか?
動作の変化が遅いので動画は撮らずじまいでしたが
動画も撮ってみるとモット可愛いかったかもね。

Commented by tn1448 at 2010-10-30 20:05
kobaちゃん
最優秀賞、本当におめでとうございます。

日頃の精進が実った証拠です。
これからもどんどん出かけて行って挑戦してください。

写真は経験を積む事が上手になる秘訣です。
一写入魂!心を込めて写して下さい。

心を込める事は、kobaちゃんの得意な分野ですね。
Commented by koba222 at 2010-10-31 11:46
tn1448さん、
ありがとうございます。
日ごろがぼんやりしていますので
まぐれと言うほかありません。

一写入魂!ですね。
のばらさんやのりのりさんは私のお手本です。
楽しみながら撮って行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 上海 四川成都~四川楽山 >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Ортодонтичес..
by aligner_dfmr at 21:21
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism