人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木曽駒ガ岳(2956m)
中央アルプス「木曽駒ガ岳」登山でした。
山頂へ後20分のところでお猿の集団と出会う。
ドキドキ!しばらくそっと
ハイマツの影で待ってみた。
子供を背負った親ザルは悠々たるもの
ユックリと移動した後
5匹の子猿が移動しました。

サルの親子
駒ガ岳山頂の神社では登山の無事に感謝
山頂から見る山頂小屋 
8度の気温に寒くてならない震えました(^┰^;)ゞ  
涼しすぎる山頂より下界に下りれば
なんと暑い日ざしでしょう。

木曽駒ガ岳(2956m)_b0062950_17422339.jpg

木曽駒ガ岳(2956m)_b0062950_17423871.jpg

木曽駒ガ岳(2956m)_b0062950_17425090.jpg

by koba222 | 2006-07-30 17:42 | 登れた山 | Trackback | Comments(6) |Top↑
Commented by Nobara at 2006-07-30 23:28 x
まあ~中央アルプス「木曽駒ガ岳」に
登山されたのですか!本当にお元気ですね。

人生を十二分に謳歌されていますね。
ほんと行ける時に行けるのが一番です。

やっぱり元気が一番ですね。
そのための山トレも大切な事でしょう。
Commented by 1001baba at 2006-07-30 23:49 x
清々しい空気を存分に吸って来られたと思います。

これからが猛暑が本番。暑さを楽しんでくださ~い。

私はクーラーの無い部屋で扇風機の微風を楽しんでます。
夏の暑さに耐えますと冬に風邪を引きにくい感じもします。
Commented by きなこ at 2006-07-31 11:50 x
別天地へお出かけでしたか?
天女のお里帰りみたいですね~天女kobaちゃん (^^)v
お猿の親子 ナイスショットですね~(^_-)~☆

九州近場のお山へ行って来ましたが、避暑に丁度イイ涼しさ
でした。 それから比べたら 気温8度は真冬並み!
kobaちゃんのファイトに もう、ビックリですよ~
Commented by koba222 at 2006-07-31 19:54 x
nobaraさん、
<元気が一番>
本当に元気に感謝する日々です。
一つ悪くても気分良く登山は出来ません。
健康が如何にに大事かつくづく感じています。
山トレも欠かせません。
トレーニングを怠けるとしっぺがえしがきます。
Commented by koba222 at 2006-07-31 20:01 x
1001baba さん、
たいへんなハンドルネームがつきましたね。
1001まで?すごい長生き!

この猛暑に扇風機で過ごすこともすごいですよ。
PCは汗タラタラでできそうもありません。
山ではすごい汗をかきますけど。(^┰^;)ゞ  

Commented by koba222 at 2006-07-31 20:07 x
きなこさん、
アルプスは雪渓がかなり残っています。
アイゼンを持参してなかったので
遠回りで雪渓を乗り越えました。

登山靴だけでは通れません。
怖くて滑って谷底ですからね。
山小屋では寒くてしばらく震えました(^┰^;)ゞ  
名前
URL
削除用パスワード
<< イカリモンガ ハナツクバネウツギにクロアゲハチョウ >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Ортодонтичес..
by aligner_dfmr at 21:21
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism