人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒岳(1555m)
3日文化の日は熊本の「黒岳」(1555m)登山でした。
今まで3回ほど出かけた所でしたが天気や時間で
山頂までたどり着けない山でした。
ようやく昨日は山頂へたどり着きました。
往復9時間ほどかかり奥深い山でした。

登山口まで高速を使い2時間ほどかかりますが
高速をおり登山口へ向かう途中に
余りにも美しく幻想的な風景に出会い
車を止めて写真を撮りました。
冷気感じる朝の7:30頃でした。



黒岳(1555m)_b0062950_11545633.jpg
黒岳(1555m)_b0062950_1155840.jpg

by koba222 | 2006-11-04 11:55 | 登れた山 | Trackback | Comments(8) |Top↑
Commented by Nobara at 2006-11-05 20:24 x
掛け軸を思わせるような素晴らしい写真が撮れましたね。
之ほどの美しい景色に出会えるのでしたら、山登りはやめ
られませんね。

そして美しい景色をそのままカメラに収める事が出来る
kobaちゃんの腕もたいしたものです。
心が洗われるような写真に堪能させられました。
Commented by 1001baba at 2006-11-05 21:07
墨絵での印象派~?。傑作は山に登る努力に対しての
ご褒美でしょうね。健脚が羨ましいと言うより、行動する
意志力に脱帽ですよ。
Commented by koba222 at 2006-11-06 11:47
nobaraさん、
トテモラッキーな出会いでした。
筋湯温泉の湯煙が一段とその風景を盛り上げました。
Commented by koba222 at 2006-11-06 11:57 x
1001babaさん、
羨ましいことはないですよ。
1001babaさんもあちこちお出掛けですからね。
此方のいけない場所が沢山です。
Commented by musouk1 at 2006-11-06 13:42
 このような、風景の写真が、撮れるんですね。羨ましいです。

 ものぐさ小生でも、そんな事が出来るのなら、勉強しようと
思うのですが、そこは、ものぐさの本性で・・・

 ただ、鑑賞させて貰うのみです。
                           musouk1
                            
Commented by koba222 at 2006-11-07 15:34 x
musouk1さん、
これも偶然に撮れたのでした。
温度差で朝霧が出たのでしょう。
こんな景色めったに出会えませんので幸運でした。
Commented by きなこ at 2006-11-07 19:10 x
水墨画の世界を見るようですね~
往復9時間かけて登頂を極める・・・素晴らしいです、すごいです。
その場に居合わせた者だけにプレゼントされる景観☆
今年は、もう 数え切れないくらいのラッキー・シャワーget でしたね。
いつも感動をありがとうです \(^^)/
Commented by koba222 at 2006-11-07 21:46 x
きなこさん、
中国のそれに比べたら小さな世界ですが
偶然のご褒美でした。
ここ数日忙しいので
明日の夜にはHPが出来るかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3年目に咲いたノジギク ホトトギス >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
Аппарат от д..
by elaynery_uqmr at 04:56
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism