人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンテマ
四国へ出かけたのですが
まずは瀬戸大橋を渡る前
「鷲羽山」へ登り
瀬戸大橋の全景を眺めることができました。
偉大なる大仕事ですね。
海辺の花「マンテマ」が咲いていました。

マンテマ_b0062950_16535757.jpg

マンテマ_b0062950_16541458.jpg

by koba222 | 2007-06-05 16:54 | 野草 | Trackback | Comments(9) |Top↑
Commented by Nobara at 2007-06-05 20:43 x
瀬戸大橋を渡って四国に行かれたのですか。
元気なうちに行かれる所は行った方が良いですね。

沢山行けばそれだけ思いでも沢山になり、
悔いのない人生が送れますね。

新しい表示の「つぶやく」が出てきましたが
これはどんなことですか?
Commented by otomi_2 at 2007-06-06 23:24
こばちゃん、Help!!
今日はお疲れ様でした。
涌蓋山の花の名前がわかりません。ブログに載せています。
教えてくださりませ。

Qponさんの件は、メールいたします。
Commented by koba222 at 2007-06-07 10:01 x
Nobaraさん、
今回は登山が不発に終わりました。
登山口までついていざ登ろうとして進みましたが
自然の力に及ばず雨がひどくなるばかり
あまり無理して大変なことになるよりと
撤退を決断しました。トホホホ。

「つぶやき」は新しい機能がついたのでしたが
不都合が生じたということでしばらくストップだそうです。
そのうち又始まるでしょう。
Commented by koba222 at 2007-06-07 10:02 x
otomi_2さん、

何時もお疲れ様。
花の件お調べ中、しばしお待ちください。

メールにてお知らせします。
Commented by at 2007-06-08 22:40 x
海辺の花「マンテマ」ってきれいですね!これもはじめて見た花です
この鮮やかな花の色を墨絵調の瀬戸大橋と対比~は
う~ん!ニ・ク・イ(^.^)/~~~

鷲羽山は2年住んだ岡山を離れる時満開の桜見をした思い出があり
その頃はまだ妙に感動する瀬戸大橋はありませんですう。。。

Commented by koba222 at 2007-06-10 08:50
yさま、もしや三輪を走らせたお方では?(^_-)-☆

岡山にお住まいでしたか、
先月那岐山の帰りに「倉敷」の街を散策
美しい白壁と大原美術館に感動を覚えて帰りました。
いいところですね。街全体がまとまり綺麗に見えましたよ。

ホームページにしてまとめてみました。
こばのやど→山ある記→「那岐山」のなかに
「倉敷」を覗いてみてください、
いろいろと思い出されるかも?
Commented by y at 2007-06-10 20:25 x
koba様
 ハイ~ピンポン!今は元気のよいカラスを飛ばせています~

「こばのやど」 素晴らしいHP拝見しました~
タダ々目をパチクリ~~山登の回数の多い事!
そしてキツイ目した者だけしか見られないだろうきれいな花々・・
堪能させて頂きました~
Commented by koba222 at 2007-06-11 08:36 x
yさま、
またまたカラスが飛んでいますか?
飛んで~飛んで~飛んで~~!

登山は疲れるのに何で登るの?と
言われながら出かけています。
登る人にしかわからないことかもね(^_-)-☆
Commented by y at 2007-06-12 07:32 x
山行・・
登れなくともわかりまっす!
登れる体力・気力・環境備わった方は\(^o^)/ですう 
名前
URL
削除用パスワード
<< 撤退やむなし ブルースター >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Ортодонтичес..
by aligner_dfmr at 21:21
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism