人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普賢岳
このところすっきりとした秋晴れが続いています。
朝はピリッと低め昼はまだ暖かくすごしよい日です。
昨日は近くを歩きましたが自然の彩が美しいものでした。
長崎の普賢岳も見えました。
手前白い線は新幹線工事中、
近くにはバイバスも工事中、
便利になるのがいいのか悪いのか
温暖化は危機感が迫り複雑心境になります。

普賢岳_b0062950_1012439.jpg

普賢岳_b0062950_10121797.jpg

by koba222 | 2007-11-24 10:12 | 風景 | Trackback | Comments(4) |Top↑
Commented by Nobara at 2007-11-24 21:56 x
もみじの紅葉が浮き出て
素敵な撮り方をされていますね。

私の住んでいる所も、引っ越してきた時は
住居がまばらでとても静かな良い所でした。

最近は家もビッシリ建て込んでおまけに
新幹線の工事があったり騒々しくなりました。

Commented by koba222 at 2007-11-27 10:22 x
Nobara さん、
晴れた日で丁度普賢岳が見えました。
その手前に新幹線工事が見えたのでした。

あら、そちらは近いところを通るのですか。
それは工事もさることながらその先の騒音がね。
対策はするでしょうけどね。

便利となるとその代償も大きくなりますね。
Commented by きなこ at 2007-11-27 20:02 x
綺麗な紅葉を見つけましたね~♪
今年は夏の猛暑続きのためか、寒気の流れ込みが
穏やかなのか・・・・・
紅葉の具合が少し例年と違っているような???

人間にとって便利なことと 自然との共存って
難しいのですね~(しみじみ感じます)
Commented by koba222 at 2007-11-28 19:30 x
きなこさん、
今年は紅葉満喫できました。
場所によっては少しくすんでいるようですね。
日光の当たる当たらないにも関係しているようですね。

自然を生かして便利になることとは
非常に難しいようです。
開発には自然破壊が付きまといますからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 清水寺のライトアップ 伊吹山 >>



カワセミ
by koba222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暦・食材・世界遺産・ニュース
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
[url=https:/..
by доставка алкого at 01:01
何時も健康ウォーク何より..
by rollingwest at 11:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 20:27
Оформление ..
by zaymy_cgOn at 10:38
bahis
by bahis at 10:01
[url=https:/..
by Haroldkew at 18:04
Hello. And B..
by XRumerTest at 02:37
rollingwestさ..
by koba222 at 17:19
deneme bonusu
by deneme bonusu at 13:40
Аппарат от д..
by elaynery_uqmr at 04:56
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism